
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆ミニチュア水仙が出来上がりました☆☆

水仙 2009  1
水仙 2009 4
水仙 2009 5
水仙 2009 2

 ミニチュア水仙が仕上がりました。今回は白いお花なので、初めて黒い背景で撮影してみました。こつこつと作りあげてきたものが出来上がり、写真に撮ると、また作品の新しい一面を発見できる気がして嬉しいです。
 ミニチュア水仙は21日の夜からヤフーオークションに出品する予定です。
 どうぞ宜しくお願い致します。




 オークションへは、ブログページ左上の[**Bon!**]Aucion!!の下の写真をクリックしていただければ、リンクしております。
こちらからもどうぞ→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=quoupqvovp&u=quoupqvovp




↓ランキングに参加しています。こちらも応援宜しくお願いいたします。  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそ、いつも有難うございます^^
アップで撮ると、まだまだだなぁ、、、と反省する部分を見つけちゃったりもするんですが、リアルと言っていただけると救われます^^;ありがとうございます^^
これからも色々挑戦して、作品の幅を広げていきたいと思います^^
そういえば、私の参加しているmixiのドールハウスのコミュニティで、ミゼットさんの12分の1の縮尺定規を紹介されている方がいらっしゃいました^^さすがミゼットさんだなぁ、いい仕事をみんなで楽しむ、共有できる才能が素晴らしいと思いました♪

いつもコメントいうただいてありがとうございます
とても可愛い水仙ですね(^^)
洋花の雰囲気もまたいいものですね
これだけのアップで撮ってもリアルなのが驚異的です(@@)
これからも可愛い作品をみせてください!

ありがとうございます(嬉)

*mia*さま
ようこそいらっしゃいませ^^
*mia*さまのように上手な方に褒めていただけると、天にも昇るような嬉しさです。
*mia*さまのお家にも水仙があるのですね。
私の住んでいる長野は、先週まで春の陽気でした。あんまり温かかったので、春かと間違えて出てきた黄色いちょうちょが家の庭を飛んでいたのですが、週末から雪が降り続き、また雪の世界です。すっかり季節が戻ってしまったので、あの、ちょうちょがどうなったか、ちょっと気がかりです。。。
私の家の水仙は、3月から4月に咲く予定です。なので、花屋さんの黄色い水仙などを参考に作りました。花屋さんでじっと花を観察する私は、もはや不審人物かもしれません(苦笑)

*mia*さまの作品も、もうすぐ完成しそうなんですね。あの可愛いお花たちが、どんな可愛いアレンジになるのか、とても楽しみです。*mia*さまの作品は、私も欲しくなっちゃうくらい素敵なので、期待に胸を膨らませて待っています^^

暇な時に練習しているのは、腕がない分、補うところは補わないと、、、と思ってやっていますが、努力なんて言っていただけるほど、大したことはしていないんですよ。でも嬉しいです。ありがとうございます。

*mia*さまは、しっかり本物のお花を購入されて、本物のお花と向き合って制作される姿が素晴らしいです。*mia*さまを目標にしてがんばります^^
一輪入魂??ふぁいとー!ですね^^

きゃー素敵素敵!なんて可愛らしい水仙なんでしょう~☆
私も、*いしころ*様と同じように、今グラスに水仙をいけているのですが、思わず見比べてみちゃいました。まさに同じでした^^
素敵な作品、次々と作られてますね。私は、今年に入ってようやく完成しそうです(汗)

それにしても、*いしころ様*は努力家なのですね。暇な時に練習されているなんて素晴らしいです。私も頑張ろう・・。それでは、またお邪魔しますね♪
非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

