
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫の手よりすごいロボクンです^^

2006.07.01 15:11|**bon! ミニチュア盆栽**
ryoutenihana.jpg

 こちらは、ミニミニ盆栽を作るときに、枝を支えてくれ、枝を拡大表示までしてくれる「ロボクン」です。勝手に私が名づけました。
 ロボくんは、本名、Modeling Handsくんです。正式に書くと、モデリングハンズ ルーペつき(2クリップタイプ)です。姿形から、わたしが勝手にロボクンと命名しましたが、本当に便利な子です。まさに、あなたの精密作業をしっかりサポート!!とうたっているだけあります^^

 ミニチュア作りは一人での孤独な作業ですが、どうしても猫の手が借りたい、両手が使いたい!!という作業があるんですよね。。。それをこの子がしっかりつかんでキープして、しかもよく見えるように拡大までしてくれるので、大助かりしています。

 ウェーブ・ツールシリーズ モデリングハンズ ルーペ付(2クリップタイプ)


 ドライフラワーをはさんで、着色に協力してくれるロボクンです^^mi-irotuke.jpg


 こんな風に自由な角度設定ができます^^robokun1.jpg


 塗装した後も、そのままつかんでキープしてくれているので、乾燥するまで預かってくれます^^なんとなく、親近感のわくその形も大好きです^^(マニアック?)



ロボクンの親戚のモデリングハンズ(3クリップタイプ)くんです^^
ウェーブ・ツールシリーズ モデリングハンズ(3クリップタイプ)




↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^


tedukuriitiba.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

