スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆[**Bon!**]ミニチュア盆栽 mini松盆栽 カウントプレゼント受付 STARTです☆

2007.05.20 10:22|**bon! ミニチュア盆栽**
 お待たせしました。
 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 前回予告してありました、ドールハウス庭木用松が仕上がったお祝いに、カウントプレゼントを致します。

 応募方法は、こちらの記事に、お名前(ハンドルネームでOK)とカウントプレゼント希望と書いてコメントをしてください。
 カウントプレゼントの応募締め切りは、カウント7777までです。
 その後、くじ引きで決定させていただきます。
 沢山のご応募お待ちしております。新規の方も大歓迎です。


 ↓プレゼントのmini松盆栽です
 
 komatu.jpg



↓ランキングに参加しています。応援宜しくお願いいたします。  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

hideさま

お忙しい合間を縫って足を運んでくださりありがとうございます。
依頼している件もお受け頂きましてありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します^^

ちゃるさん 

ご無沙汰してしまいました。
久しぶりにブログの更新をしましたら、ちゃるさんからのコメントを見まして、さっそく飛んでまいりました。
ごめんなさい。遅くて、7777カウプレ応募させてくださいませ。


debu_p様

こんにちは。ハジメマシテ^^
オークションから来て下さったのでしょうか?
新しい出会いはいつでも大歓迎です。
ご応募、しっかり受け付けました。あともう少しですので、発表まで今しばらくお待ち下さいませ^^これからも宜しくお願いします^^

トラ子さん

残念!!太っ腹のトラ子さんのプレ企画、使えるお皿が密かに欲しかったのですが、、、残念賞にも恵まれませんでした><
でもでも、秋にはまた、神社で神頼みします!!懲りずに宜しくお願いしますね^^

はじめまして!とても可愛い盆栽達にひかれてお邪魔しましたらラッキーにもカウプレ応募中でした(≧▽≦)♪ズーズーしいですが是非応募させてください!また遊びに来ますね~^^♪

プレ企画UP済み~是非♪

しろきちさんへ

 こんにちわ~、ご訪問ありがとうございます。もちろんまだまだ受付中です。ご応募ありがとうございました。
 面白いコメントも有難うございます。
 思わず吹き出し笑いしちゃいました。
 カウント7777までだいぶありますが、しばしお待ちくださいね。くじ引きの頃にはみんなに忘れ去られているかもしれません(笑)

こんにちは~ご無沙汰してます

プレの応募まだ間に合いますか?
ぜひ応募させてください!
ステキな作品ですね
なんだか見てるだけで気持ちがキリッとする気がします
和風ってやっぱりいいですね(水野晴郎風)
どうか当たりますように☆

Anneさま

コメントとリンクありがとうございました。
Anneさまのように、自在に色々な植物が作れるように、精進してまいりたいと思います。これからも、どうぞヨロシクお願いいたします^^松もお褒めにあずかり、とっても嬉しいです。ありがとうございました^^


トラ子さん

いつまでも待てます。ありがとうございます~~~。嬉しいな嬉しいな。

はぁ~い了解しました。
焼くのは10月頃だと思います。
しばら~~~~~くお待ち下さい。

わらしっこさん

二度も書き込みありがとうございました。1番のりで受け付けました^^
わらしっこさんに当たれば、庭に植えていただけるんですね。どんな感じになるのか、想像して楽しんでいます。カウント7777まで受け付けているので、それまでしばらくお待ちくださいね^^

 ヨーヨーさん
 オークションから注目してくださってありがとうございます。カウントプレゼント受け付けました。またよろしければ遊びに来て下さいね。
小さい物好き同士、これからも宜しくお願いいたします^^

 トラ子さん
 早速のご応募ありがとうございます。そして沢山のコメントありがとうございます。トラ子さんのところにお嫁入りすることになれば、第二子になりますね^^カウント7777までしばし、お待ちくださいね。器製作も楽しみにしています^^

 ミゼットさん
 ご応募ありがとうございます。ミゼットさんの床の間に飾られた松の姿を見てみたい気がします。カウント7777までしばしお待ちくださいね。制作がんばってください^^


 anissさん
 ご応募ありがとうございます。甘味処屋さんのお着物が出来上がってきているそうで、楽しみです。また、盆栽依頼してくださるんですね。ありがとうございます。楽しみにしていますね^^カウント7777までしばしお待ちくださいませ^^

ちゃる様~~☆
anissです~~ワタクシも早速カウプレ希望です!!
そうそう、甘味処の店員さんの着物が出来上がりそうです♪
お願いしたいミニ盆栽のアイデアも固まってきました。もし宜しかったら構想と着物の画像送りますので、また見てみてくださいね☆
ではでは、またね~(^^)

人の事言えない∑( ̄Д ̄;)
私も書き忘れてるぅ~~
はいッカウプレ希望ですッ(*´Д`)ホッ

ミゼットです! カウントプレゼント希望です!!

ちゃるさん、こんばんは~!
お久しぶりでございます~(^^)
お知らせいただき、ありがとうございます!!
一年ものの松、素晴らしい出来栄で、驚嘆しております(@_@)
ホント、すごいテクニックですね!
オークションの方は、もしかして終了しました?!
残念、、、(><)
先日はしろきちさんのプレも締め切り後だったし、
イカンイカン。。。

というわけで、今回のカウントプレゼントには
是非参加させてくださいませ~(^^)

ほんとだ!カウプレ希望って書き忘れてる!
トラ子お姉さまありがとう。笑
あらためて、ちゃるさん、カウプレ希望です。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 初コメントです
ROSYに足を運んでくださりありがとうございました
松が完成されたんですね 一年がかりって まさにその価値ありですね すごいです!
リンクの件も ありがとうございます こちらからも是非 させてください よろしくお願いします。

ちゃるさん、お知らせありがとう~♪
お言葉に甘えて参上~かわいい松ちゃん(≧▽≦)
あら~わらしっこさんに先を越された…
んっ??でもわらしっこさん申し込んでないよ~
ちゃんとカウプレ希望って書かなきゃね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントプレゼント希望!

こんにちは。
最近ろくに製作も、ブログの更新も進んでいないのですが、ちゃるさんのコメントを拝見してすっ飛んできました!笑
ん~なんともいい感じの松ですねぇ。
今、わらしっこの人形の大きさを変えている最中で、またわらしっこの部屋も新しくしなければいけないのですが、植えたい・・・わらしっこの庭に植えたいです。
もう頭の中は、劇的ビフォーアフターの音楽流れてます。笑
非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

