
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆[**Bon!**]ミニチュア盆栽 ドールハウス用庭木松 **ヤフオク5月分出品しました**☆

2007.05.14 10:21|**bon! ミニチュア盆栽**
 続きまして、、、長らくお待たせしました。和風ドールハウス用の庭木の松が完成しまして、無事オークションに出品させていただきました。長い時間かけて作ったので、一番思い入れのある作品に仕上がりました。よろしければ、ご入札お待ちしております。
 こちらは、お作りになられた、和風ドールハウスの庭に、植樹できる形になっています。枝ぶりはワイヤーが入っていますので、多少お好みの形に変形させることができます。根っこの付近には苔を生やしました。おまけとして、深山土と、シーナリーパウダーの茶色をおつけします。植樹にご利用くださいませ。。。。。

 ☆ドールハウス用庭木松☆ 高さ14cm 幅12cm 重さ46g


オークションページへは、左上の[**Bon!**]と書いてある和室の盆栽の写真をクリックしてください。リンクしています^^



matu2.jpg

matu3.jpg

matu5.jpg



↓ランキングに参加しています。応援宜しくお願いいたします。  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

anissさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
無事に松が完成し、ご希望の方のところへお嫁入り寸前となりました。ご希望くださっていたMさまには、長らくお待たせしてしまって申し訳ない限りでしたが、良い挑戦の機会をいただけて、とても嬉しく思っています。
 次は竜のひげに挑戦しますね^^

 カウントプレゼントも受け付け開始いたしましたので、上記の記事よりご応募お待ちしております。

 甘味処のお写真、もしよろしければ、掲載させていただきたいので、仕上がりましたらお写真下さるとうれしいです^^

 ヨロシクお願いいたします。

ちゃる様☆
お久しぶりです。anissです♪
おおお~~~!!ついに松が完成ですね!
すごい迫力です(>▽<)かっこいい~。

今月は、我が家のうさぎとねこの家に、こいのぼりを飾ってみました。
素敵な土筆盆栽は、自作の下手くそな盆栽棚へお引越しています。

その盆栽棚にちび松が置ければな~と、7777番に当たることを願っています(^^)
はしかが大流行との事ですが、お体に気をつけて
ミニ製作頑張ってくださいね☆

PS,甘味処、構想だけ?はほぼ完成です(笑)
気分を盛り上げるために店員さんの着物作りを始めました。
そのうちミニ盆栽お願いできるといいな(^0^)

非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

