
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆[**Bon!**]ミニチュア盆栽 土筆鉢ご落札いただきました^^**☆

2007.03.19 16:00|**bon! ミニチュア盆栽**
 20070310231454.jpg


 ヤフーオークション2月出品の、土筆鉢をご落札いただいた方から、土筆鉢を飾っていただいた写真を送って頂きました。
 とってもかわいいシルバニアファミリーの和室に(なんとネコさんとウサギさんの着物は、落札者さまのお手製なんです!!すごいですね!!)土筆鉢と草鉢を飾ってくださいました。こんなかわいい世界の仲間入りをさせていただいて嬉しい限りです。
 ご落札頂いたあとの、盆栽の様子も知ることができて、とてもうれしかったです。
 anissさま、本当にありがとうございました~~~。お人柄もとっても素敵な方で、今回も素敵な御縁に恵まれて幸せです。ありがとうございました^^



 ↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^
  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

わらしっこさん
いつも、こまめなコメントをありがとうございます。早く盆栽をお見せできるように、制作頑張りますね^^

 anissさん
いつも、ありがとうございます。御返事が遅くなってしまってごめんなさいね。フェリシモのキット私も買ってみようかしら、、、素敵ですね。
 よろしければ、ミニミニ松盆栽をカウントプレゼントしますので、応募受付開始したら、応募してみて下さい^^
ますますのご活躍をお祈りしております。

ちゃるさま☆anissです。
コメント遅くなってしまいましたが、こちらこそいい出会いが出来てとってもうれしく思っています♪
オリジナルハウスじゃないのにブログにのせていただいたりしてお恥ずかしいです(^^;)
和室はシルバニアハウスではなくて、フェリシモって通販のキットなんですよ(^^)
作っててサイズが合わなかったらとドキドキしましたが、ぴったりでした!よかった~(笑)
シルバニアには和物はひとつしかないんだ・・・きっとmimiさんがご存知ですよ(^0^)この場をお借りして「mimiさん、コレクション素晴らしかったです!また見に行きます♪」
ちゃるさまも、松作り頑張ってくださいね!


こんばんは

こちらこそコメントありがとうございました。v-411
またそろそろちゃるさんの盆栽が見たくなってきました。首をな~がくしてまってますね♪

anissさん

 ブログの記事のお名前、イニシャルからハンドルネームに変更させてもらいました^^今後ともどうぞ良いお友達でいてくださいませ^^今回は本当にありがとうございました^^

わらしっこさん

いつもありがとうございます。自分の盆栽が、小さい頃あこがれだった、シルバニアファミリーの仲間入りをさせていただいて、新しい発見と喜びでいっぱいです^^ハウス作りがんばってくださいませ~~^^いつもながら、正確な仕事運びに尊敬しております^^

mimiさん

コメントありがとうございます~。anissさんも、コメント下さったこと、とてもよろこんでいらっしゃいましたよ^^沢山のシルバニアコレクションにもとても驚いていらっしゃいました^^ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにかわいい!
シルバニアが並んでたので、てっきりmimiさんかとも思いました。
ハウスを見てると、早く造らなくっちゃとあせりもします・・・笑

わ~凄い・・可愛い・・・。
非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

