
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆たいせつなもの  クリスマスカード☆☆

2006.12.27 22:08|**bon! ミニチュア盆栽**
Xmas.jpg


 こちらは、ある方から頂いたクリスマスカードです。
 この、かわいらしいカードを送って下さった方は、10月頃、私のブログをみて、メールでお問い合わせを下さり、過去に作った盆栽作品を、注文して下さった方です。
 メールを頂いたとき、まさかそんな方がいらっしゃるとは思ってもみなかったので、本当に感激しました。わざわざ問い合わせて下さり、しかも沢山の盆栽を希望して下さいました。
 私の作品を気に入って下さり、しかも問い合わせしてまでも欲しいと思って下さる方がいらっしゃる、、、ということを知って、本当に本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。
 そして、10月中は大きな行事があり、月末はおたよりの制作等ですぐに制作にとりかかれなかったのですが、「いつでも大丈夫です、、、」と温かなご理解を頂き、安心して、制作させて頂きました。その作品が、↓の盆栽です。


bonsai.nov.jpg



 お名前は実名になってしまうので、公表できませんので、Y原さま、、、とさせていただきますが、Y原さまとは、何度もメールでやりとりさせて頂いているうち、私の仕事に対しても大変ご理解頂き、大きな励ましを下さいました。
 そんな方と御縁を持たせて頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
 
 Y原様のところに作品が届いた後、写真と実物とは大なり小なり誤差があると思うので、気に入って頂けたかどうか、とても気がかりだったのですが、本当に本当に作品を愛して下さり、作品をとてもとても細やかに見て下さり、感想を下さいました。よくよく見て下さって、愛して下さったのがとても伝わってきて、その感想のメールを拝見させて頂いたときは、思わず感涙してしまったほどです。
 ミニチュア盆栽を作っていて良かったな、、、と心から思えました。

 そして、サプライズのように届いたクリスマスカード、、、二重に感激しました。Y原様、、、細やかにお心遣い頂きましたこと、本当に本当に心より御礼申し上げます。
 わたしのたいせつなもの、、、として、大事に大事にさせていただきますね。

  







↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^
  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




 

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

 わらしっこさん

 ご丁寧に、ご訪問、コメントありがとうございます。 
 こちらこそ、ご挨拶が遅れまして、大変失礼致しました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 南天の木にチャレンジされるそうで^^
 わらしっこさんほどの腕前をもっていらっしゃれば、りっぱな南天の木が生まれそうですね。完成を心待ちにしております^^
 また遊びに行かせていただきますね。
 ますますのご活躍をお祈りしています^^

  ミゼットさん

 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、ご挨拶遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
 今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
 本当に、素晴らしい出会いがあり、嬉しい限りです。

 ミゼットさんも、幅広くご活躍されているようですね^^今年が、また素晴らしい一年になりますように、心よりお祈りしています。
 また、遊びにいきますね^^
 

遅すぎますが、あけましておめでとうございます!
ちゃるさんの盆栽はいつ見てもすごいです。
僕も今南天の木を作ってみようかとチャレンジしているのですが、、、、全然だめです;;
今作ってる1/35の床の間の庭を飾りたいのですが、まだまだ先になりそうです。
今年もいろいろ作っていこうと思ってますので、また遊びに来てください。^^

ちゃるさん、ちょっと日が経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます~m(_ _)m
とっても良いお話をきかせていただいて、
ありがとうございます(^^)
ありんこ盆栽ちゃんも幸せものですね!!
今年も素晴らしい作品を楽しみにしております~!
非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

