
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆たいせつなもの mini陶器とminiクリスマスプレート☆☆

2006.12.27 21:36|**bon! ミニチュア盆栽**
20061227202323.jpg


 こちらは、かわいいmini玩具や、mini家具、mini飾りなどを制作されていらっしゃるトラ子さんから頂戴しました、本物の陶器のmini器です。
 本物だけあって、このmini陶器、と~~~~~ってもかわいい音がします。軽やかで高い、それでいて上品な音です。
 こんなに沢山頂戴しまして、しかも、私の作品から考えて作って下さったそうで、本当に本当に嬉しいプレゼントです^^
 こちらも、12月上旬に頂戴しておりましたのに、掲載が大変遅くなっていまいました~~。せっかく送って頂いておりましたのに、本当にごめんなさい。

 とっても、とっても嬉しかったです^^盆栽を飾らせていただきました~~。本物の陶器の器に飾ることが出来るなんて夢のようです。
 トラ子さん本当にありがとうございました。

 utuwa.jpg



 お次は、とってもかわいいminiクリスマス飾り、雪だるまちゃんのカップルと、ツリーのプレートです^^雪もふらせてあって、なんともかわいいんです。
 
20061227202427.jpg

20061227202440.jpg


 芸が細かくて、そしてなんともかわいい、、、ぬくもりを感じさせる雰囲気がとっても気に入っています。

 トラ子さん、細やかなお心遣い、本当にありがとうございました^^









↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^
  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




 

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

  トラ子さん

 細やかなご連絡ありがとうございました^^
 紹介して頂けて、とても嬉しいです。
 ブログを拝見させていただきました。
 やっぱり、トラ子さんの作品は、欲しい方が沢山いらっしゃるんですね。
 ブログのお友達や、お子さん達のために、心のこもったミニチュアを精力的に制作されていらっしゃり、トラ子さんには、頭が下がるばかりです。
 どうぞ、お体に気をつけて、今後ともがんばってくださいね。ますますの、ご活躍をお祈りしています。
 

今日~UP致しました。

トラ子さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメントのお返事おそくなってごめんなさい。
三が日後から、雪が降りまして、園のスキーキャンプのお仕事で、連泊して仕事しておりました。昨日久しぶりに帰宅しまして、(疲れのため、15時まで爆睡してしまいました^^;)今日から新学期が始まりました~~~。
 トラ子さんも忙しいお正月を過ごされたことと思います。くれぐれもお体を大事にされて下さいね。

 さて、コラボですが、、、、お気に召して頂けたようで嬉しいです。本物の陶器に、偽物の盆栽ですので、分不相応ですが、トラ子さんの器によいしょして頂いて、盆栽ちゃんたちも嬉しそうです。

 写真、上手にとれたものがなくて恐縮ですが、どうぞお好きなものをお使い下さいませ。
 それでは、本年も宜しくお願い致します。

ちゃるさん 明けましておめでとうございまーす。
おぉーーコラボ(≧∀≦)ブラボー(笑)
形がどうもわからず、適当に作ってしまったけど
ちゃるさんの腕でのおかげで、なかなかどうして~~♪素敵。
hideさんのガラスとのコラボも素敵ッ
ずーーと忙しかったのにお世話様でした。
今年もよろしくお願いしますね。
今度、私のブログで、コラボUPさせてくださいね。

 しろきちさん

 はじめまして^^コメントありがとうございます☆
 トラ子さんのブログで、お名前を何度も拝見しておりました^^コメント頂けて嬉しいです。

 トラ子さんの陶器、本当に良い音です。
 私も、mini陶器に挑戦したいなぁと、あこがれます^^

 しろきちさんのブログも拝見させていただきました^^
 とってもかわいい、ブッシュドノエルとか、お菓子の家とか、、、、保育に携わっているので、子供たちが見たら喜ぶだろうな~~~^^と目を細めて拝見させていただきました^^


 盆栽も、お褒めにあずかり光栄です^^
 トラ子さんの本物mini陶器のおかげで、盆栽ちゃん達もいつもより格上に演出していただけて嬉しいかぎりです^^


 また、ブログに遊びに行かせて頂きますね^^ありがとうございました^^

はじめまして
「トラ子さんのmini陶器」というのを見て来ました
実は私もプレのお礼にといただきました
本物ならではの、きれいな良い音がしますよね
盆栽とのコラボがとてもステキです
思わず見とれてしまいました
非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

