
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆生まれました^^新作です☆

2006.06.24 23:26|**bon! ミニチュア盆栽**
 sinsaku.jpg


 本日、6個の盆栽ができました^^
 今まで作りおいておいたパーツを一気に植え付けました。華道を習いたいと思いつつ、習えていないので植えつけは微妙かもしれませんが、一番この瞬間が楽しいです。
 最近、道端でよく見かける紫色の花も作ってみました。改善の余地ありまくりです。精進精進がんばります。
 

 生まれたての盆栽ちゃんたちと、前回作った盆栽ちゃんを並べてみました↓クリックすると大きくなります^^どうぞ見てやってください^^

 sinsaku3.jpg




↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^


tedukuriitiba.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

 トラ子さま^^

 コメントくださってありがとうございます^^自分の書いたものにお返事があるというのは、とても嬉しいものですね^^

 ハイ、一度に六個、作っちゃいました。でもでも、パーツはちょこちょこ作りためてあったので、植え付けで六個一気に作った感なんです^^この作業が楽しくて楽しくて、、、作品の完成形をイメージしながら植え付けの足し算引き算をして楽しんでいます^^

 トラ子さん、沢山ほめてくださってありがとうございます。お言葉を励みにがんばります^^
 招き猫ちゃんは、手作りではないのですが、小さいし和物なので並べてみました^^
 トラ子さんて本当に、細かいところまで心を配ってみてくださって、作り手にとっては嬉しい限りです^^

 

ちゃるさん 1度に6個も作ったのv-405すごい~~~。
和、盆栽、日本の心(笑)いいですね~。ホント素敵。
床の間に飾りたいわ。
あッ招き猫ちゃんもいる~♪可愛いー(≧▽≦)
非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

