
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★メールフォームを追加しました★

2006.10.04 20:36|***おしらせ***
 ご無沙汰しております。
 
 ブログの更新、制作ともにストップしておりましたが、今週末からまた始めたいと思っています。
 このところ、土日のどちらかが出勤だったり、月末はおたより発行や、行事の広告作りなどがあり、家に帰ってからおたよりや、広告作りの仕事していたので毎日午前様でした、、、、
 なんでもさっさか仕事ができたらいいのですが、じっくり考えたり、試行錯誤して仕上げる性格なので、一つの仕事に人の3倍くらい時間がかかってしまうのです^^;自業自得ですね^^;
 それでも、やっとこ一段落して、今週から普通の日常にもどりました。
 
 今週末のお休みからやっとこミニ盆栽制作にとりかかれそうです。
 とにかく松を仕上げたいので、真っ先に松にとりかかろうと思っています。
 それから、新しいスタイルの盆栽にも挑戦したいと思っています。
 葉っぱや幹の着色に油絵の具を使いたいので、まずは油絵の具を土曜日に買いに行ってきます。


 おしらせですが、管理人への連絡メールフォームを作成しました。
 何かありましたら、どうぞお使い下さいませ^^
 宜しくお願い致します。
  

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

  ミゼットさん

 お久しぶりです~~。
 お忙しい中、意欲的に活動されていらっしゃるんですね~~。私も見習わないと~~^^

 お褒めにあずかり、ありがとうございます^^
 私の方こそ、見事な技に、脱帽しております。
 ふすまとか開いちゃいますものね!なんとも精密です!!!
 数字が苦手なので、建物作りは、かなり尊敬です。
 町屋も好きなので、楽しみです。
 またおじゃまさせていただきます~~~^^



 トラ子さん

 プレ企画おつかれさまでした~~。
 もう、本当に豪華でしたよね~~。
 くじ運ないので、半分あきらめつつ、、、でも、数が多いのでもしかしたら?と密かに期待をしつつでしたが、、、、
 青い鳥はまだ来てくれないようです。
 でもでも、いつか来てくれると信じて、懲りずに応募させて下さいね^^
 回数ごとに競争率あがりそうですが^^;

 草木!!すごいですよ!!

 トラ子さん、草木まで制覇ですね!!
 いいないいな。密かにゲーム系もいいな~~。と思っておりました。碁盤!!かわい☆
 残すはフードですか?
 それも、もうきっと間近でしょうね^^
 がんばってください~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃるさん、こんにちは~!!
すばらしい作品をみせていただいて、いつもありがとうございます(^_^)そのテクニックに毎回脱帽です!
このところ私たちもワチャワチャしてましたが、最近ようやく新しい土蔵が途中までできてきました。完成までもう少しかかるかな。。。のんびりな性格なもので、、、
それが完成したら、縮尺12分の1の巨大な京町家の模型(部分模型)を作ろうかと計画中です。こちらものんびり進めます~(^^;)
では、また拝見させていただきます~!!

ちゃるさん おひさーーー♪
元気してる??
私もバタバタしておりましたが、
やっとプレ企画UPできました。
応募は、21日(土)のお昼まで~~ぜひ参加して。

ププ~ちゃるさんの真似して草木作ってみたけど酷いの何の~笑ってくれッ
非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

