スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ミニチュア盆栽*12セット*出品しました☆

2006.08.27 20:28|**bon! ミニチュア盆栽**
 ヤフーオークションに8月出品分のミニチュア盆栽12セットを出品しました^^よろしければ、ご覧ください^^           ★[**Bon!**]ミニチュア盆栽オークション★

 今回は、秋の気配の感じられる紅葉した木と、新しいデザインの豆鉢が目玉です^^
 
 複数落札のおまけアイテムは、苔つき石を考えています。
 飾り皿の上に白い砂利をひいて、盆栽と苔つき石を配置すると、また情緒が出るのでは、、、と思っています^^
 実は、ミニチュア盆栽を地元の和食屋さんに飾っていただいているのですが、その作品は苔つき石をセットで置いて飾ってもらっています。
 
 また、おまけを作り次第、こちらで紹介したいと思います~^^

 一枚一枚、大きい写真が見たいと言ってくださった方がいらっしゃったので、今日の夕方から、また新しい写真を撮りました。
 サイズが大きくて、数量もあるので、とても長い記事ですが、よろしければご覧ください^^全部で12セットあります^^(※写真の上をクリックすると大きくなります^^)
 それでは、どうぞ宜しくお願い致します^^

akamame.jpg

wabati.jpg

usumidori.jpg

hangetu.jpg

yomame.jpg

tyamame.jpg

syuen.jpg

oukaku.jpg

minihuta.jpg

kinka.jpg

hutago.jpg

hirakado.jpg


↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^


tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。
ありがとうございます。^^
早速リンクさせていただきました。

 hideさん

 ご連絡ありがとうございます。
 こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
 今週の土曜日まで出勤なのですが、早く帰ってこれたら、盆栽を飾らせていただいた写真をこちらにアップさせてくださいね。
 とっても涼やかで、気に入っています~~~^^

 hideさんの作られる和のドールハウス、きっときっときっと素敵でしょうね^^

 nanaさん

 はじめまして、ようこそいらっしゃってくださいました。
 お褒め頂き、ありがとうございました^^
 ヤフオクでも見てくださっていたんですね。
 交換会、、、というわけではなくて、私から勝手に、トラ子さんと、hideさんに、交換をお願いしたんです~^^
 もし、お嫌でなければnanaさんとも交換、是非是非、お願いします^^


 わらしっこさん

 リンクのお申し出ありがとうございます。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
 また、遊びに行かせて頂きますね。

トラ子さん

 ご連絡ありがとうございます^^
 また、ブログまで載せて頂いて、ありがとうございました^^
 指人形ちゃん、ナイスです!!
 なんともいえない愛嬌で、共演させていただいて、あの盆栽ちゃんもさぞ喜んでいることでしょう^^

 ブログに載せていただいて、nanaさんとのご縁も頂いて、とても嬉しいです^^

ちゃるさん 届きました。

とっても素敵です。
和が分からない私ですが、それでも
とてもすばらしいことが分かります。
この細い茎をどうやって作ったのかしら、なんて、見惚れた後は、そんなことまで考えてしまいました。
ありがとうございました。
いつか和室も作り飾らせて貰います。

はじめまして~♪
トラ子さんのところからおジャマしました。

ミニ盆栽、スゴイですね~!
ちゃるさんのとは知らずヤフオクで見ましたよ♪
過去の記事も見させていただきました。
ミニの交換会もあったんですね。
もっと早く知れば申し込んだのに~って(^~^;) 残念。また次回を期待しようかな~♪
また覗かせていただきます♪♪

こんばんは。
今日はちゃるさんにお願いがありまして参りました。
遊びに来やすいようにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ちゃるさんッキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!です。
有難うございます。めちゃめちゃ嬉しいです。
開けてv-405かわいい~~v-238
ブログで小さいとは思ってたけど
こんなに小さいとは~感動~v-406
ほんとパーツが小さい、ビーズも葉っぱも~
これらをピンセットではさむだけでも~手がプルプル~
いやッ凄い、参りました。
本当に本当にありがとうね。大事に飾らせてもらいます。
お返しは、時間がかかるけど期待しないで待っててね~(笑)

明日 時間があったら~盆栽ちゃんUPしちゃうからね~。
ダメって言ってもしちゃうからねv-221ではッv-222

 わらしっこさん

 はじめまして^^
 hideさまのブログで時々、お名前を拝見しておりました。
 遊びにいらしてくださってありがとうございます。その上、お褒めにあずかって、とても嬉しいです。

 植物、楽しいですよ^^
 ミニでいろいろ、屋台を作ってみたりして、食べ物などもちょこちょこ作っていたりはしたのですが、今はもっぱら盆栽の魅力にとりつかれております。
 おじいちゃん達がご愛読されそうな、盆栽本を立ち読みして、日々勉強させて頂いております。
 新しい植物の作り方も研究しつつ挑戦中です。
 よろしければ、また遊びにいらしてくださいね^^

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
だいぶ前から拝見させていただいているのですが、一言で表現させていただくと「すっごい!」です。
自分でも、ミニチュアの植物を作りたいのですが、ちんぷんかんぷんで・・・。
またこれからも拝見させていただきますので、いろいろ見せてください。^^
非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

