
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ミニチュア盆栽12個 アップ写真+独り言☆

2006.08.23 17:00|**bon! ミニチュア盆栽**
6ren1.jpg

6ren2.jpg

 ※写真はすべてクリックで拡大できます^^

 昨日紹介しました、8月のヤフオク出品用のミニチュア盆栽12個の個別アップ写真です。早くて8月25日、遅くても8月27日に出品しますので、よろしければ宜しくお願い致します。
 ☆3セット以上落札してくださった方には、ディスプレイにアレンジできるアイテムのおまけを制作して差し上げたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします^^



 

 話は変わりますが、明日から仕事が始まります。世間の皆様が働いていらっしゃる中、長い夏休みをいただいていました^^;
 持ち込み仕事があったので,昨日から慌てて取り組んでいます。
 まるで、ラストスパートの宿題をする小学生のよう、、、、
 その、持込仕事なんですが、実は絵なんです。。。
 幼児教室全体の俯瞰図?を透明水彩にて描いています。間に合うかしら????
 3枚頼まれているのですが、うち2枚は未来予想図で、もう少し園長先生に確認したい点があるので、絵に描けないでいます。
 自分で思ったものを描く絵ではないので、ちょっとしんどくなってます><
 絵ってこんなに苦しかったかしら、、、(泣)建築デザイナーの方とか、インテリアコーディネーターの方って、こんな感じなのでしょうか?すごいな、、、と改めて思いました。

 園全体の俯瞰図は、飛行機にのって上から見たことがないので、これまた苦戦中です、、、あそこの建物の屋根はなにいろだったっけ?この壁は、、、何でできていたかしら、、、そんな世界です^^;
 こんなときにブログ更新している場合ではないのですが、少し詰まったので息抜きにやってきました^^;
 盆栽作りではあんまりスランプってないんですが、絵とかはちょっとのことでスランプに陥りやすいんです。。。やっぱり好き好きでしょうか^^;

 明日は、仕事始めの打ち合わせをスタッフのみで行い、25日から保育がはじまります^^なが~いお休みでエネルギーを充電できたので、思い切りこどもたちと遊びたいと思います^^こどもたちからの夏休みのお土産話が楽しみです♪



 
↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^


tedukuriitiba.gif


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

