
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ミニチュア盆栽12個 **ヤフオク8月出品用**☆

2006.08.22 10:50|**bon! ミニチュア盆栽**
12retu-moji.jpg

zentai-1.jpg



 前回、☆ミニチュア盆栽→苔付け前40株☆で紹介した、盆栽のうち、12個を仕上げました^^
 月一回のオークション出品を目指しているので、まずは12個を先に仕上げました。残りの株も苔つけは終了し、器もほぼ完成していますが、一気に出品してしまうと、お一人お一人に丁寧に対応できなくなる恐れもあるので、12個が限界かな、、、と思いました^^;
 出品手続きは26日か、27日になると思います。26日は園の遠足です^^くたくたな場合は27日になります。落札日は、一週間後の9月2日か、9月3日になります。8月出品ですが、終了日は微妙に月をまたいでしまいますね^^;
 よろしければそのころ、マイオークションをクリックしていただき、ご覧いただければ幸いです^^

 

 ミニ作品を交換してくださる方のミニ盆栽もちゃんと確保してあります^^交換交換♪とっても楽しみです^^


 今回は、豆鉢、、、というものを作りました。
 ひとつの器に小さいのが三つ並んでいたりして、かわいいかな、、、と思って作りました。輪鉢も、前回より半分くらいの大きさにしました。今回は2組1セットの作品もあるので、楽しんでいただければ幸いです^^


 uezentaizu.jpg



 
 ↓ランキングに参加しています。よろしければ一票お願いします^^


tedukuriitiba.gif


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

