
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆ハンドメイドフェスタ7thに参加しました☆☆

 3月4日は、長野市のМウェーブで行われたハンドメイドフェスタ7thに参加させて頂きました。

handomedefesta0304.jpg

 前日まで二人展をしており、前日に搬出して、すぐの展示会だった上、二週間休みなく動いていたので、スケジュール的には結構ハードでしたが、ハードスケジュールでもなせばなるという経験値をあげられたので良い経験になりました。

 今回で2回目の展示となり、前回見て知って下さった方も何人かいらして、作家さんとも少しずつ顔なじみなってきて、前回よりもお客様が足を止めて下さり、会話を楽しんだりして楽しい展示会となりました。

 
 ↓父と合作で作った格子展示棚も明るいところだと背後からも明かりが入り、良い感じに見えました^^今後もどんどん活用する予定です。

festa 格子


 今回、ブースがお隣だったブルースターさん、R&Tさん、ブランシュ・ネージュさんには、お昼の休憩のときやお散歩の時の店番など、色々とお世話になり有難うございました。色々とお話しできて楽しかったです。またお会いしましょうね~^^

 
 フェスタでは、以前展示会でご一緒していただいた、アロマと手作り石鹸のfikaさんと久しぶりにお会いすることができ、手作り石鹸の差し入れを持ってきて下さいました~。(fikaさんの石鹸愛用者なので大喜びです^^)ブローチのオーダーも頂き、嬉しい限りです^^心をこめてお作りしますね^^


 今回も素敵な出会いに恵まれ、展示会ごとに素敵なご縁がつながっていって、とても嬉しく幸せだな~と思っています。
 ご縁を大切に、これからも制作活動を頑張っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

