
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆GWの展示会のお知らせ☆☆

2011.04.19 21:13|***おしらせ***
皆さま、大変ご無沙汰しています。
昨年10月から更新が止まっていましたが、半年ぶりの更新です。


大変遅くなりましたが、3月に東日本大震災が起き、多くの方が被災されたこと、心よりお見舞い申し上げます。
すぐに元に戻すことは難しいかもしれませんが、みんなで力を合わせて前を向いて進んでいけば、必ず良くなっていくと思います。早い復興を心からお祈り申し上げております。


私の住んでいる長野県北部でも東北地方の地震の次の日に大きな地震があり、築年数の古い自宅の土壁が、少し剥れ落ちてしまいましたが、家には十分住める程度の被害なので大丈夫です。
けれども大きな余震が来たら、中越沖地震の時から少しずつ壁が落ちてきてダメージが蓄積されているので、不安も残ります。できる限りの補強や万が一の備えなど、気をつけていきたい思います。
皆様も、どうぞ備えを十分になさって、お気をつけてくださいね。


さて、時折起こる余震に肝を冷やしながらも、制作活動を3月下旬より再開しました。
ゴールデンウィークの5月3・4・5日に、戸狩のふれあいアート展に出展します。
時間は、9時から16時です。お近くの方、興味のある方は是非、遊びにいらしてくださいね。


作品の数は、なかなか伸び悩んでいますが、今現在5点仕上がりました。
携帯で撮った簡単な写真ですが、後日ちゃんと撮影してアップするので、イメージだけご紹介します。


菜の花まつりと同時開催していますので、今回は菜の花をはじめとした、春のお花を制作しています。

110417_2310_03.jpg


110331_0648_010001.jpg
菜の花のアレンジメント


110417_2306_01.jpg
菜の花


110417_2313_01.jpg
ふきのとう


110417_2303_01.jpg
110419_2021_01.jpg

パンジー



あと半月ほどになりましたが、新しい作品をもう少し作りたいので頑張ります。
次の更新は、たぶん展示会直前になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。のろのろ更新ですみません。。。。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

新米伝統工芸士さま

お久しぶりです。
きららちゃん、楽しみにしてくれているようでとても嬉しいです。
次は何を一緒に作れるかプランを考えておきますね。2年生になったから少しレベルアップに挑戦ですね^^
またお会いできる日を楽しみに、お待ちしています。

ご無沙汰しています。
娘が早く作りたいと楽しみにしています。
家族で遊びに行きますね。
非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

