
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆あじさいまつり(作品展)が終わりました☆☆

P1000310.jpg
6月26日から7月19日まで戸狩の高源院で開催されたあじさいまつり2010に参加していました。新作のミニチュアあじさい8点を目玉に、今まで作ったミニチュアフラワー・ミニチュア盆栽の作品や、ストラップ、デコフラワーパーツ、ヘアピン、指輪、ネックレスなどの作品を展示させていただきました。

P1000319.jpg

P1000322.jpg

P1000321.jpg

P1000320.jpg

今年のあじさいまつりは、春の寒さが影響してか、開催当初はあじさいも3分咲きで、緑が目立っていました。けれども、展示会場に通ううちにあじさいも色づき、日に日に青いあじさいが増えて行きました。最終日頃には、とてもきれいな涼しげなあじさいが咲き誇っていました。でも、もう少し先まで、ながくたのしめそうです。

P1000323.jpg

ご一緒させていただいた作家さん、会場の事務局の方や、地元の方たちは、とても気持ちの良い人たちばかりで、お客さんの反応もとてもよく、作品も気に入っていただき、思っていた以上に沢山お買い上げいただき、とてもとても楽しい有意義な時間を過ごさせていただきました。

一人一人の方たちとの出会いが次につながるような、そんな素敵な展覧会になりました。

次は10月に2つ展覧会が決まりました。

おかげさまでアクセサリー在庫も結構無くなったので、また新作づくりに励みたいと思います。

お越しいただき、作品をご購入下さったみなさん、楽しいお話しをしてくださったみなさん、作品を楽しんでくださったみなさん、どうもありがとうございました。

お世話になった事務局のみなさん、高源院のご住職、作家さん、地元のみなさん本当にありがとうございました。

また次の目標に向かって頑張りたいと思います。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

tericcoさま

色々立てこんでいまして、お返事大変遅くなってしまいました。
せっかくコメント下さっていたのに、申し訳ありませんでした。

長野にいらしたことがあるんですね^^ご縁があるようで嬉しいです。
小さいお子さんがいらっしゃれば、色々と大変でしょう。私も保育士をしているので、よくわかります。
ご無理のないように、ご無理のない時期にいらしてください^^
いつでも大歓迎ですし、待っています^^
是非、一緒に作品作りを楽しみましょう^^
お子さんに会えるのも楽しみにしていますね♪

急に秋めいて肌寒くなりましたが、ご家族の皆様、どうぞ健やかにお過ごしくださいね。


こんばんは。
ブログを見に来て頂いてありがとうございました。

長野県なのですね。
わたしは北陸に住んでいるんですけど、長野県には1,2回行ったことあります。
だいぶ前ではありますが。
メチャメチャ行きたいです(笑)
ぜひ体験してみたいです!!

なんですけど…
現在は息子がまだ小さいのと、落ち着きのない性格なので長時間 車移動はどうかな~って不安が……
でもそんな思いの中、ちょっと無理すれば行けないこともないかなぁって気にもなってきて、なんだかすっごくワクワクしてきました。

急には行けないとは思いますが、今後(来年など)も展示会など開かれるようであれば、旦那と相談して長野行き、検討してみようかなと思ってます。


頻繁に癒されに来ます(*^-^*)

Re: タイトルなし

tericcoさま

はじめまして。嬉しいコメントをありがとうございます♪
作品を見て気に入って下さったのがとても伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

是非、お近くでしたら展覧会見に来て下さい。
ミニチュアフラワーの制作実演や、制作体験もしていただけます。

長野県の飯山市を拠点にしております。
10月22・23・24日に、斑尾高原げーじゅつ祭に出展します。
こちらは確定しております。紅葉の美しい時期ですので、自然豊かな景観も楽しんで頂けると思います。

10月4日の飯山市の花フェスタにも参加希望を出しておりますが、まだ確定はしておりません。

詳しい情報をご希望でしたら、鍵コメントでメールアドレスをお教えいただければ、展覧会の詳細が分かり次第、メールさせていただきます^^

これから9月10月は、展覧会に向けて制作に力をいれ、新作をどんどん発表する予定ですので、是非また遊びに来て下さい。
コメントをもらえると、とても元気とやる気をもらえます。
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

初めまして!
これって本当にミニチュアなんですか?!
ひと目みて驚きと感動の連続でした。
わたしには目移りする作品ばかりです!
どんな風に作られているのかすっごく見てみたいです。
マネしてみたいけど、なかなか簡単には出来なさそう。
こちらの作品展は何県でされているんでしょうか。
近ければぜひ行ってみたいです!!

非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

