
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆ミニチュアフラワーアレンジメント 水仙・ダリアなど☆☆

arenjizentai0413.jpg


作品展に向け、変わらずミニチュアフラワーの制作をする毎日です。
ダリアと水仙のアレンジメントと、小さいカーネーションのアレンジメントを作りました。

daria0413.jpg
ダリアは、仮植え状態です。和のお椀にアレンジしようと思っていて、今注文してあるのでお椀待ちです。

2syokusuisen0413.jpg
水仙は、2色アレンジしたら綺麗かな、、、と思ってやってみました。グラスにグリーンと透明のグラスビーズを入れ、クリスタルレジンを注いで固めました。涼やかな感じが気に入っています。


mixiに制作アルバムを作っているので、アルバム用に撮影したので、今までの作品の写真もついでに紹介します。

pinkuarenji0413.jpg


ka-ne-syon0413.jpg


sennitikou0413.jpg


携帯の写メで手軽に撮影することが多いので、画素数が多い、新しい携帯電話が欲しくなってきました(笑)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

SAKURAさま

いつも身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます。
今日は特に寒いですね~~。
展覧会まで、2週間ちょっとしかないので、ハイペースで頑張っています。
思った以上に展示スペースを広く頂戴したので、作品が足りないのではないかと、ちょっと心配だったりもします。今回はアクセサリーやデコパーツにも手をだしているので、そろそろそちらにもとりかからないと。。。頑張ります!

追伸
この間はミニチュアの花器の情報をご丁寧にありがとうございました。ガラス瓶を扱っているお店はしらなかったので、早速参考にしたいと思います^^

すっごい!!
世間は寒いというのに…ここだけ暖かい春のようです。
すごい勢いで出来上がっていきます。
でもどのお花を見ても精巧な出来栄え!!
どれが一番なんで選べません。
非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

