
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ミニチュアフラワー制作部屋作り☆

2010.02.27 20:45|*自己紹介*
 以前、こちらで私の使っている、ミニチュア制作机や、材料を置く整理棚などをご紹介したのですが、実は私の部屋は細長い4畳の部屋なので、ベットと、机を置くと、とてもとてもせまいんです><
 犬も一緒に寝ているものですから、ベットの横に犬のベットが半畳分ほどスペースをとっているので、余計に狭くて、どうしたものかと思っていました・・・

そこで思い切って、、、、

とうとう買ってしまいました♪♪♪
ずっと気になっていたロフトベット。。。
ホワイトの姫系のかわいらしいベットです。今は、こんなデザインもあるのですね^^
楽天で検索すると、似たデザインで色々なお値段があって悩んだのですが、せっかく買うならやっぱり一番気に入ったデザインがいいなと思って、3万円弱と少し高いですが、買ってしまいました。
Maryというメーカーのハイタイプのロフトベットです。1週間待って今日届きました^^



これで、このロフトベットの下に作業机を入れて、整理棚も調整して、新しい制作環境を整えたいと思います。
また、模様替えができたら、こちらに写真をアップしたいと思います^^えいえいおー!




↓ランキングに参加しています。こちらも応援宜しくお願いいたします。  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 




テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

おかげさまで制作部屋完成しました^^

SAKURAさま

 いつもありがとうございます。

 SAKURAさんの娘さんも、いよいよ巣立ちのときを迎えていらっしゃるんですね。
私も、家を出て、新生活を始めるときには、いろいろと憧れをもって家具をそろえてもらったりして、親にはわがままきいてもらって、金銭的な負担もかけてしまって申し訳なかったなと思っています。
 私も、自分の子供には、親にしてもらったことを同じくやってあげられるようになりたいです。まだまだ、結婚もしていないので、先の話ですが^^;

 さて、ロフトベットも無事に組み立て終わり、4晩かけていろいろ整頓したりして、やっとこできあがりました。ロフトベットの下に机を置くと暗くなってしまうの、よくわかりました。
 
 芸術祭でつかった照明を臨時でもってきて、いまのところしのいでいます。
 
 でも、夜になると太陽光の明かりがなくなって暗いので、もうひとつデスクライトを用意しないと、手元が危ういので、また徐々に整えていきたいと思います。

 制作がんばります^^


作業スペースも確保して、ますますステキな作品が出来ますね。
ふふふ、ベッドの梯子をよじ登るいしころさんの姿をちょっと想像してしまいました。

娘の引っ越しで嫌と言うほどこのロフトベッドを見て回りました。
娘のベッドはやはりパイプ式で、ベッド下に収納付き。今は自宅ではハイタイプのロフトペッドを使って下に机を置いていますが、ベッドの下に机をおくと暗くなっちゃって嫌だというので…。
ったくぅ~、私が一人暮らし始めた時はお布団をその都度敷いていたというのに…贅沢なお話です。
非公開コメント

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

