
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆さくらんぼ盆栽と紅葉の盆栽が出来上がりました☆

2009.10.18 21:13|**bon! ミニチュア盆栽**
 芸術祭に出品するミニチュア盆栽たちがすべて仕上がりました。
 最後の作品はサクランボ盆栽と紅葉の盆栽です。

 紅葉の盆栽
momiji 2009

 サクランボの盆栽
sakuranbo 2009


 仕上げの週に来て、胃腸炎にかかり数日ダウンしていたので、予定通りには仕上がっていなかったのですが、芸術祭前の最後のお休みを利用して頑張って仕上げました。
 今は、達成感と、安堵と、、、すがすがしい思いと、、、雑務を頑張ろうって気持ちと、色々です^^
 家族には仕上がった後、「いい表情してるね。」なんて言ってもらいました。
 8月末から作品作りでずーっと頭がいっぱいで、毎日毎日作品のことを考え、作品を作る日々でした。自分でも、ハイペースでよくやれたな、、、と自分のことながら思ってしまいます。

 あとは、展示台に布を貼ったり、テーブルクロスを展示スペースのサイズに合わせて切ったり、作品のキャプションを作ったり、展示ケースを磨いたり、作者プロフィールを作ったり、会場の入口に置く作品の広告を作ったり、、、、カメラで作品を撮影したり、、、あげてみると結構やることは沢山あるのですが、頑張って仕上げていきたいと思います。









↓ランキングに参加しています。こちらも応援宜しくお願いいたします。  

tedukuriitiba.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

SAKURAさま

ありがとうございます^^
紅葉難しいですよね。私も、今日のお昼までは、今日中には仕上がるまい、、、と思っていました。
今回の制作では、作りかけてやっぱり無理、、、て思いながら、、、でも、、、、と気持ちを切り替えて作ると、一つできて二つできて、、、ともつれた紐がほどけるように作れることが多かったです。

胃腸炎は治りました。お騒がせしてすみませんでした^^;ご心配ありがとうございます。

雑務、、、ほんとに、いざ出展しようと思うと盛りだくさんに出てきますよね。
私は、ほんとに初めての出展なので、いろいろと勉強になります。

あと一息、体調にも気をつけて頑張ります^^

楽しみにしていただいて、ほんとうに嬉しいです。
当日、お互い元気でお会いしましょうね^^

うわぁぁぁ~。どちらもステキです!!
紅葉…とっても作りたいんだけど、いつも葉っぱの形が決まらなくって…いしころさんのように作れたらいいのになあ。。。

胃腸炎の方はもう大丈夫なんでしょうか?

私もイベントの時共同出展だったので、かなり一緒に出展した方にやっていただいたにもかかわらず、雑務は結構ありました。
あれもこれも…って頭の中ではいろいろ浮かんでるのに、何から片付けたらいいのか…
あと少しですね。
無理しないように…当日は万全の体調で…。
ああ、今から楽しみで楽しみで。
クリスマスを待っている子供の気分です!!
非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

