--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.19 23:11|**展示会レポート**
だいぶご無沙汰してしまいました。みなさまおげんきですか?

あけましておめでとうございますの記事が表示され続けること2か月。もう、ふきのとうの芽吹く季節ですね。
1か月以上更新しないブログには、ブログのトップに大きな広告が出てしまうので気になっていたのですが、肩の炎症が強く出てしまい、更新を自粛してしおりました。(後日アップしますといいながら、ハンドメイドフェスタのイベントレポートがすぐにあげられず、すみませんでした)

そんな中、ブログに足を運んでくださったみなさまには御礼申し上げます。
更新停滞ブログなのに、たまにブログのランキングを見ると、ボタンを押してくださっている方がいるようで、ランクが上位にあがってきているときもあり、とても嬉しく思っています。応援、誠にありがとうございます。


近況報告としましては、1月下旬から2月上旬までクラフトフェアの応募のための新しい作品作りに精を出していました。(応募用の新作は、また近々ご紹介します。)
仕事のほうでも、何度も書類をめくって確認するような作業が続いていたので、知らず知らずに根を詰めてしまったようで、肩の炎症が強めに出てしまったようです。

吐き気や手のしびれも出て、なかなか治らなかったのでいくつかの病院を回ってドクターショッピングをしてしまったり、肩こりに効きそうな安価な医療補助器具などをいくつか購入してみたりしてやや迷走したりもしてしまいました(´ω`;)残念ながら効果のほどは???(笑)

肩の痛みだけなかなか治まらないので、現在も通院しているのですが、おじさんやおばさん、お年寄りの方が、先生と世間話したりするのを眺めるのが楽しみになりつつあるこの頃です(笑)


それでも、前よりはだいぶ症状も落ち着いたので、今月に入って、締め切りのあるオーダーもすこしずつとりかかり、先日、仕上げることもできました。
初挑戦の植物だったので、力及ばず、発送の際の耐久性に問題が出てしまい、近々作り直すのですが、写真に撮ったときはとても気に入る作品ができたので、こちらも後日ご紹介しますね。



さてさて、前置きが長くなってしまいまいたが、
昨年のクリスマス前に参加させていただいた、ハンドメイドフェスタinながの11thの展示レポートをご紹介します。



↓続きを読むをクリックして、ご覧ください。

続きを読む >>


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

2012.11.17 22:56|**展示会レポート**
先週の土曜日は、長野市の湯あそび広場ぶらっとさんへ出張ワークショップに行ってきました。
今回は、いつも使っているカメラを忘れてしまい、すべて携帯のカメラで撮影しました。
iphone5をゲットする予定なので、次回からは忘れてもいい写真がとれるかな♪。。。
いえいえ、忘れないように気を付けます(笑)

121110_1406~01

121110_1406~03

いつものおなじみの展示スペース。優しいチーフが到着を待っていてくださり、たくさん助けていただいて、この日も順調にセットアップ完了しました。いつもいつもありがとうございます。


出展情報を連絡するために、メールアドレスを教えていただいた方には9月末に出展情報をお知らせしていたのですが、今回、直前のご連絡はしていなかったので、「今日だったんですね~~。前にメールもらっていたけど忘れてしまってました~~」という声もちらほら。ずぼらしてしまい、大変すみませんでした(´;ω;`)
今後は、直前にもご連絡入れるようにしますね~~。

メールを入れた方で、忘れていたけど、偶然ぶらっとでお会いして、参加してくださったお子さんも二組、予定に入れていてくださった常連さん、1週間前から楽しみに待っていてくれたというお子さん、その日に知って興味を持ってくださったかたがたなど、また今回も、ご縁が広がり楽しい時間を過ごさせていただきました。


それではみなさんの力作をご紹介します。


↓続きを読むをクリックして、ご覧ください。

続きを読む >>

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

ミニチュア粘土
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

