
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆出張ワークショップのおしらせ☆☆

2012.11.08 21:30|***おしらせ***
直前のお知らせになってしまいました。

明後日、11月10日は、長野市の湯あそびひろば ぶらっと若里店さまで、恒例の出張ワークショップを行います。
スタッフのみなさん、ほんとうに気持ちのよい方ばかりで、いつも楽しみにうかがわせていただいています。制作体験で使用する油絵具も、手についてなかなか落ちないのですが、お風呂に入ればすっきりとおちます。
目や肩の凝りもほぐれますし、なかなか良い組み合わせのワークショップ会場ですよ。よろしければぜひいらしてくださいね。

それではおしらせです。
昨日、ワークショップ用のポスターを制作しまして、PDFに取り込んだので、こちらのブログに貼り付けたかったのですが、FC2ブログではいろいろと難しいようなので、いつものスタイルでご案内いたしますね。


日時 11月10日(土) 14時から20時(ワークショップ締切:19時)
場所 長野県長野市若里7-6-6 湯あそびひろば ぶらっと若里店 

別途入館料が必要になります。お風呂は何度でも入浴できます。
大人(中学生以上)  650円
小学生        150円
乳幼児        無料




今回は秋ということでミニチュアススキのワークショップ1000円と
ススキ


ミニチュアクレイフラワーのレジンアクセのワークショップ1200円~
P1010774.jpg

の2種類をメインに行います。レジンアクセサリー用の秋モードのミニチュアクレイパーツもたくさん増量中です。

 もちろん、いつもの、ミニチュアクレイフラワーのアレンジメントや、南天、デコパーツ、型ぬきあそびもできますので、ご都合あう方は、ぜひいらしてくださいね。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: お邪魔しました!

マロン様

ご丁寧にコメントありがとうございます。二人とも、懸命に取り組んでくれ、素敵な作品ができましたね。
私は作り方をお教えしただけで、作品にはほとんど手を加えていないので、作品は御嬢さんたちの力で作った力作ですよ^^
また作品は週末にブログで紹介したいと思います。
お子さんが自信が持てたとお聞きし、私もうれしい限りです。

カメのようなスピードの更新ブログですが、イベント情報は随時こちらでアップいたしますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました^^

お邪魔しました!

先日、ぶらっとでお世話になりました。南天とススキを作成した姉妹の母です。
細かい作業で完成出来るのかな?と思っていましたが、<頑張って作るから!>と言われ、それではと思い体験させました。
先生のおかげが大ですが、なかなか上手く完成しましたね!
とても自信がもてたようです。
丁寧なご指導ありがとうございましたm(_ _)m
どこかで、お見かけした時には、またお邪魔したいと思います。

Re: ありがとうございました

南天とペンダントの制作体験をしてくださった子のお父様へ

昨日は、ありがとうございました。ご丁寧にコメントまで寄せていただき、うれしく拝見いたしました。
1週間前から楽しみにしてくれていたとお聞きして、とても嬉しかったです。
しかも1日に2回も体験に来てくれ、とても気に入ってくれたんだな^^とうれしく思っています。
ありがとうございました。
また、一緒に作ろうね♪と御嬢さんにお伝えください^^今度は、ミニチュアのお花作りに挑戦も面白いと思いますよ^^

ありがとうございました

はじめまして。
今日娘がぶらっと若里でミニチュアの南天とペンダントの作成をさせて頂きました(*^_^*)
私は一緒に行けなかったのですが「どんぐりと紅葉が入ってるんだよ!」と得意気に素敵な作品を披露してくれました。初めての体験でしたが、とても楽しかったようです。ありがとうございました!
非公開コメント

ミニチュア粘土
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

