--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.22 20:35|***おしらせ***
 長らくご無沙汰してしまいました。
 諸事情ありまして、なかなか更新できずにおりました。
 大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

 このたび、かねてから告知していました通り、当ブログをナガブロへお引っ越しすることにしました。
 ナガブロのURLは、こちら→ミニチュアクレイフラワーBonny*樹です。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 また、こちらのブログの存続は、しばらく残す方針で考えておりますが、ゆくゆくはホームページを作成し、作品データを移行し終わったら、FC2のブログは閉鎖するかもしれません。(1か月ブログを更新しないと、広告が乱立してしまうので)
 まだまだ先の話になるかと思いますが、とりあえず、こちらのブログは本日で筆をおきます。

 長らくのご愛読、誠にありがとうございました。
 引き続き、ナガブロでの<Bonny*樹>をよろしくお願いいたします。

 しばらく作品を紹介していなかったので、最後に一枚。
 これは、昨年12月に行なわれた友人の結婚式のリングピローの制作の依頼を受け、ミニチュアクレイフラワーとほわほわの苔で作ったリングピローです。

 結婚式に合わせて、友人に制作の依頼を受けたのは、これで二度目になりますが(以前は羊毛フェルトのウェルカムドッグと、ミニチュアクレイフラワーのブーケ)、自分の特技で、誰か(友人)の役にたち、心から喜んでもらえるのは、とても幸せなことだなとつくづく思った作品でした^^
 
 友人からは、木箱に植えられた苔のリングピローがいいな~と依頼をうけ、あとはお任せとのことだたので、花畑、、、バンビ、、、花冠、、、と色々とイメージをふくらますのが楽しかったです。木箱の着色もアンティーク風に油絵具を重ねて塗装しました。
iphone画像 397
※作品の無断転載は禁じております。どうぞよろしくお願いいたします。

 花嫁のバンビには花冠を。
iphone画像 383
 この作品のほかの詳細はまたナガブロに後々記載します。
 
 ではでは、皆様また、ナガブロでお会いしましょう。
2013.12.10 20:25|***おしらせ***
12月に入りましたね。
皆様、ご無沙汰しております。師走の名の通り、皆様におかれましても、お忙しい日々をお過ごしのこととおもいます。

私のほうも、11月末で引っ越しをしましたが、ただ今車で往復3時間かかる場所に通っておりまして、資格取得の勉強もしているので、引っ越し後、10日たった今も引越しの片付けが1/4ほどしか完了しておりません(^^;)

引越しに関しては前から少しずつ準備は進めていたのですが、やはり引っ越し直前は想像以上にドタバタになってしまい、地元でお世話になった方々へのご挨拶周りもする時間も作れなかったので、また時間を作ってお手紙を書いたり、ご挨拶に伺いたいと思います。
(ブログをご覧いただいている、前地元のお知り合いの皆様、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします)
そのため、まだ通販の体制が整っておりませんので、もうしばらくオンラインショップの再開を見送りたいと思います。
ブログのお引っ越しも、当分先になりそうなので、新規のお知らせ等がありましたら、またこちらのブログにアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


この季節は色々とウイルスが流行するかと思いますが、12月は楽しいこともたくさんあると思いますので、どうぞご自愛いただき、素敵な年末をお過ごしください^^

それでは、皆様、少し早いですがよいお年をお迎えくださいませ。

テーマ:煙草
ジャンル:趣味・実用

ミニチュア粘土
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<Bonny*樹>ミニチュアフラワーオンラインショップ

***** E N T E R*****ブログでご紹介しているミニチュア盆栽・ミニチュアフラワーの作品が通販でご購入できます。↑クリックでアクセスしてください。

<Bonny*樹>Aucion!!

☆Yahoo!Auction☆に定期的に出品しています。 ↓の写真をクリックすると[**Bon!**]の出品ブースがご覧になれます マイ・オークションをごらんください

Translation

記事一覧

全タイトルを表示

calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 ico*

  • Author: ico*
  • ものづくり系多趣味のico*のブログです☆
    1/6サイズのドールハウスのお花を専門に作っています。
    たまに羊毛フェルト・ちりめん細工などもやります^^

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

